FC2ブログ

ため息まじりの花乱舞!

2次元愛が留まるところを知らない今日この頃、
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ レッツパーリィイイイイイイイイイイ!!! ]
2011-12-06(Tue) 19:54:54




なんかめっちゃ更新久々な気がする!!!!

ていうかまあ完璧に久々ですよねすいません\(^o^)/



もう世間では12月ですよ

もう一年が終わろうとしていますよ



一日は長いのに一年はあっという間だよねほんと!




とか、

この歳にして語っている私は現在テスト真っただ中です。



今日一日目終わったとこなのですが国英がもう壊滅的ー

国語とか助動詞しか勉強してなかったから伊勢物語本文

とか全然わかんねーよみたいなねwwwwwwww

張ったヤマが見事に外れましたよええ(ノ´▽`)ノ←



文系女子で国語に絶対的な自信を持って生きて来た

(というか国語と社会ぐらいにしか自信を持てる教科がなかった)

私としては国語がこんなにも出来ないとか痛恨すぎる・・・!



まあ過ぎてしまったことは仕方がないのでせめて

赤点にならんように祈っておくことにして記憶の彼方に忘却しとくわ









胸糞悪いテストの話はここまでにしといて・・・・・


私の中はBASARA熱がフィーバーしておりますです(/ω\)


やっぱ初心者向けの幸村が使いやすいんだけど

慣れてくると三成がとてつもなく使いやすくなるんだよね!

でも私的に更に使いやすいのが慶次なんだよ!!!

慶次と相性がいい気がするー



てかもう三成好き過ぎて生きるのがつらいんだが^q^q^q^q^





まあはいとりあえずクリスマスまでに3コンプしちゃって

クリスマスプレゼントに宴もらおう!そうしよう!

宴は三成のデレが見れると聞いて^q^q^q^q^q^q^




あー早くテストおわんないかな!!!







そしてクラスのリア充まじ爆発しろぃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






スポンサーサイト
日記TB : 0CM : 0
HOMEBSR!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://gnbstknk911.blog50.fc2.com/tb.php/32-ff604310



copyright © 2018 ため息まじりの花乱舞!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。